半透明の麺♪

2020年11月19日

 皆さまこんにちは〜


おそうじ本舗飯塚西店のバイトのちなつです


11月とは思えない暖かさが続いておりますね


この暖かさも三連休までだそうです


来週からは平年並みの気温に戻るそうなので、しっかり寒さ対策をしないといけませんね


さて、先日エアコンのフィルターのクリーニングにお伺いしてきましたが、しかし、またまた写真を撮り忘れてしまいました


ということで、今日もグルメブログになってしまいます


ずっと気になっていたうどん屋さんに行ってきました(笑)

7AFD2D1C-6F8F-4F62-872E-5F85228DBAB6

 とり天ぶっかけを注文しました


他のうどん屋さんに比べて麺が細めで、半透明でした~


とり天もたくさん乗っててお腹いっぱいになりました


とても美味しくて満足です


次はお掃除の投稿ができるように、ちゃんと写真を撮ってきます(笑)


皆さま、お身体にはお気を付けくださいね

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る