心地よい冬晴れですね〜♪

2020年12月9日

 皆さまこんにちは〜


おそうじ本舗飯塚西店のバイトのちなつです


心地よい冬晴れが続いておりますね


年末に向け、何かとお忙しくお過ごしのことと存じます


さて、先日私は糸島にドライブに行ってきました〜


着いたらまずはお腹を満たさないといけませんよね~(笑)


ということで『TIME』というオシャレなカフェに行ってきました〜


 

4E1506B7-F9CC-4413-B3A8-D3FA59AE2054

 スモークサーモンのカルパッチョとガーリックトーストを注文してみました〜



この組み合わせ、本当に最高でしたよ



ガーリックトーストには大きめに切ってあるニンニクが載っていて、今まで食べた中で1番美味しかったです



皆さまも是非、糸島に行った際には寄ってみてください




気温が下がっておりますのでどうかお身体にはお気を付けてお過ごし下さいね


おそうじ本舗飯塚西店


浦中 瑞穂

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る