母の日

2018年5月14日

 みなさま こんにちは おそうじ本舗 飯塚西店 浦中です

 今日は、ホントに暑かった~

 おそうじしながら、汗だくでした 昨日は、母の日でしたね。

 普段忙しくて、ちっとも連絡しない母へ、お花を送り、電話いたしました。(毎年、そんな感じです)

 そして、我が家では、次女が、母の日だからといって、お昼ご飯を作ってくれて、なんと

 デザートまで 私はこんなにダメな娘なのに・・(笑)
 凄く嬉しかったです そして、こんなに嬉しいものなのか・・・とちょっと反省・・

 来年は、もう少し、気の利いたプレゼントを考えなければ・・と実感したのでした
mi
 ちょっと向こう向いててね

 と、言いつつ、何やらガサゴソ・・

 あ飾りつけしてくれてる~
m1
 おぉコーヒー大好きな私の

 為に・・・コーヒーゼリーだっ
m3
 クラッシュして食べたら
 
 キレイだし、美味しい
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る