退院後のご帰宅前にも♪

2018年10月2日

 みなさまこんにちは おそうじ本舗飯塚西店 浦中です

 またまたブログ・・ご無沙汰してしまいました

 さてさて、先月は、立て続けに、よく似たご依頼がありました。

 お母様がご入院されていて、もうすぐ退院なので・・・というご依頼です。

 息子様や娘様のご依頼で、ご実家をクリーニングというものなのですが・・・

 私・・・感動してしまいました

 退院したその後のお母様のお家での生活を気遣って・・・なんてステキな

 と、いうわけで バリバリ頑張って参りました
 いつものように・・写真・・・忘れちゃいましたが(笑)

 いいえ写真を撮らないくらいに集中して・・・・(言い訳がましいので以下略)

 後日、ご依頼くださった娘様から聞いたお話ですが、お母様とっても喜んでくださったそうで
 
 おそうじのお仕事をやっていて、一番嬉しいひと時でした
yukkkka
 洗面室の床・・・
 長年の使用で黒ずみが・・
yukkkkkkkkko
 クリーニング後
 スッキリ
donbu
 大人数の作業だったのですが、
 ランチ楽しかった~
 
 こちらは、作業の応援に駆けつけて
 くれた、30歳男子のランチ

 ご飯700グラムにから揚げ15個
 完食してました・・
 
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る