お久しぶりです♪

2021年3月23日

皆さまこんにちは〜




おそうじ本舗飯塚西店のバイトのちなつです




暖かい地方からは桜の便りが聞かれるころとなりました。お花見が楽しみですね

 
BD4AEB7D-BCD6-4A43-B5E5-EEA005DF9B67

 さて、先日から家族の引っ越しで関西の方に来ていているので、


心斎橋に昨年9月にオープンしたカフェに行ってきました


「美好年代」という台湾タピオカ専門店のお店です

 

読み方が難しいお店ですが、「メイハオニエンダイ」と読むそうです

 

そこで私は、人気のクレームブリュレスフレパンケーキを注文しました

 


パンケーキの生地がふわふわで、とても美味しかったです

 

店内もオシャレで、居心地の良いお店でした〜

 

皆様も是非、大阪に来た際には、足を運んでみてくださいね〜

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る