カフェ♪

2021年11月30日

 皆さまこんにちは〜


おそうじ本舗飯塚西店のバイトのちなつです


吐く息も白くなり、冬の到来が間近に感じられるこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、先日久しぶりにお洒落なカフェに行ってきました〜

7476AB6A-99EC-4157-AC6A-3B4550A19328

最近オープンしたばかりのカフェで、テーブルが全てタイルで作られていました


私はシンプルにカフェラテを注文してみましたよ〜


この日は気温が高かったのでアイスでちょうど良かったです


とても雰囲気が良く、私的にリピート確定のカフェでした


次はホットを飲んでみようと思います


皆さまのお気に入りのカフェがありましたら、是非教えてくださいね


明日から12月に入り、ますます冷え込みますので、どうかお身体にはお気をつけてお過ごし下さいね♪


0120-891-200


070-1499-2650





おそうじ本舗飯塚西店


          浦中 瑞穂


 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る