カーペットクリーニング

2018年4月1日

 みなさま こんにちは 飯塚西店 浦中です

 今日もいい天気 本日は 宗像中央店のお手伝いに行ってきました
 
 宗像中央店はダンディな魅力の前山オーナーがいらっしゃいます
 
 個人的にはどストライクな(←誰にも聞かれてない・・(笑))穏やかぁ~なおじさまです
 お昼までお仕事をやってきまして、午後は・・・ずっ~~っとみたかった

 アクアリウムを見てきました
 
 どこをみても ステキとしか言いようのないイベントでした

 (↑物販もたくさん買っちゃいました
kinngyo1
 

 アクアリウム
kinngyo2


 アクアリウム
pu


 さて・・何のお魚でしょう
         たまには、お休みをのんび~り過ごしつつ

         心がホッコリする時間でした
 
 
 
 
         答えは・・たぶんプレコちゃん
 
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る