ドライブ〜♪

2020年11月5日

 皆さまこんにちは〜


おそうじ本舗飯塚西店のバイトのちなつです


一段と日が暮れるのが早くなり、肌に触れる風もだんだん冷たくなってきましたね


皆様いかがお過ごしでしょうか


昨日、糸島にドライブに行ってきました〜


 

EDF6385A-DF7C-4007-A45A-467FC64D3C65

 


 

8D020203-BE5C-430B-8F95-E19D7BBBEF36-e1604568883476

 糸島のトトロの森と言われているそうです


本当にトトロが出てきてそうな感じでした(笑)


そんなに高い山ではないので気軽に登れる感じでしたよ〜!


展望台からは綺麗な海が見えるので是非登ってみてください


そんなに人もいないのでのんびりできると思います


これからさらに気温が下がり、風邪をひきやすい季節になりますが、お身体にはお気を付けてお過ごし下さいね

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る