ベランダのクリーニング

2018年10月3日

 みなさまこんにちは おそうじ本舗飯塚西店 浦中です

 先月から、台風が・・・今年は本当に多いですね

 また、次の台風がやってくるようですが・・みなさまお気を付けくださいね

 さて、先日は、ベランダのクリーニングにお伺いしてまいりました

 
 今年の夏は暑かったせいか・・エアコンをフル稼働していたお宅も多いと思います。

 夏にエアコンを使用すると、どうしてもエアコンからのお水が大量に出てしまいますよね
 
 マンションなどの集合住宅にお住まいの方は、ベランダに室外機を設置しておられるお宅が多いですよね。

 毎日出てくる、エアコンからのお水・・ そのままにしておくと、コケが生えてしまったり、

 なんだか見た目も・・・

 おそうじ本舗では、そんなお悩みもスッキリ解決致します

 お部屋によっては、雨水の配管のあるお部屋もありますが・・実はそこが一番汚れていて、

 害虫の住処になっています(私の場合ですが、この部分をおそうじして、虫がいなかったことがありません)
 
 この部分に生息する害虫は、エアコンの室外機付近にある、『ドレンホース』という所から、
 室内へ侵入することもあります
 
 過ごしやすく、窓を開ける機会も多くなるこの季節・・
 
 窓を開けていたら害虫がっ

 なんて事を防ぐにも、ベランダのおそうじは効果的です
 
  
 期間としては、短いですが、過ごしやすいこの季節キレイなベランダで、秋の夜長を楽しむ

 なんてステキですよね

 
 おそうじ本舗飯塚西店では、おそうじに関するお困りごとや、ご質問などいつでも承っております

 是非、お気軽にご連絡ください
 

 
sweawas
 コケやその他の汚れが付着しています。
ewewewewewe
 クリーニング後
 コケも汚れもなくなりスッキリ
 キレイなベランダに

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る