マイナスイオン♡

2018年5月29日

 みなさま こんにちは おそうじ本舗 飯塚西店 浦中です

 とうとう梅雨入りしましたね~ 田んぼにも水が入り、田植えシーズンです

 凄く、過ごしやすいと感じる日や、暑くて大変という日が、交互に来て、身体がついていけるのか焦ってます(笑)

 
 先日、浮羽までヤマメを釣りに行ってきました

 どこをみても『 み ど り 』 マイナスイオンをたくさん浴びながらのお魚釣り

 釣果は、お店の方が、お料理してくださって、美味しくいただきました

 遠いとこまで足を延ばしてみるのも、新たな発見もあり、ステキな時間でした

 途中、豪雨被害のあった地域を通りました。

 豪雨被害の酷かった地域では、まだ、ボランティアの方、自衛隊の方が作業をされていて、

 頭が下がる思いです。一日も早い復興お祈り申し上げます。
21
232
2225
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る