大雨特別警報発令中・・・

2018年7月7日

 みなさま こんにちは おそうじ本舗飯塚西店 浦中です

 雨が 土砂降りなんていうレベルじゃないくらいの雨量で降り続いてますね

 みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

 避難指示や、避難勧告がでたら、無理のない範囲で、避難されてくださいね

 どうかみなさま、お気を付けてお過ごしください
1111111111111111111111
 先日、エアコンクリーニングに伺った時のお写真です。
 嫌な臭いがするということでした。
 カバーをあけてみると、ザラザラ~と音が・・
 よく見てみると、何かのフンのような物が
 なんだろう・・と、思ってたのですが、
 右側部分にご注目ください
 何者かがかじった跡がっ
 こちらのエアコンなのですが、内側も外側も、パテ等の処理がしてありませんでした
 みなさまのお宅のエアコンの穴に処理はしてありますか
 こんな事も、たまにありますので、お気を付けくださいませ
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る