本町商店街♪

2018年10月13日

 みなさま こんにちはおそうじ本舗飯塚西店 浦中です

 ここのところ、朝晩は、少し寒くなってきましたねそしてお昼間は過ごしやすい気温

 気温差で体調を崩しやすいですがみなさまお元気でお過ごしでしょうか

 本日は、店舗の新築美装作業に行って参りました

 (工事の後におそうじをするお仕事です)

 こちらは、商店街の入り口にあるのですが、おそうじしていると、沢山の方々に

 お声をかけて頂きました

 「ここもう出来上がるとやね~何になると」とか「おぉ~キレイになりよるね何のお店

 店舗の作業をやっていると必ず尋ねられる・・「何のお店」  (笑)

 みなさん、新しいお店ができるのをワクワクして楽しみにしてらっしゃるのですね

 本日、作業させて頂いたお店は、とある高校の製菓の学生さんが運営するお菓子屋さんに

 なるようですよ きっと、開店したら、賑わうんでしょうね

 午前中にご挨拶した方が、午後、帰られるときに「キレイになったね~」とお声を

 かけてくださって、とっても嬉しかったです

 商店街は、やはりコミュニケーションが多いお仕事中も楽しかったです

 商店街ならではなのでしょうねここにまた、新しいお店が出来てまたコミュニケーションがふえて・・・

 もっともっと活気のある商店街になるといいなぁ


 おそうじ本舗では、新築美装、リフォーム後美装などなど・・・

 店舗様向け、工務店様向けのクリーニングも承っております

 いつでもお声かけ下さい
 
 
bisoooooooo
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る